他ゲームでいう、正規攻略ルート(バグ、グリッジ、チートフルパワー
でクリアする、全ユーザ公式攻略ルート)
ができないので、軍隊を作る目的でブラックリストを多用します
ドラクエの知的財産って合併的に説明すると
買収された側なんですよね
発表する時は、カバーストーリーまくのがほとんどなので
正しいのは世間には伝わらないのがほとんどです
で、これどーなるかというと対応がめちゃくちゃ遅くなるんですよね
また、配信者系を守るのが優先順位となっているので
一般プレイヤーは不利です
なので、通報が無意味の無法地帯になっています。