ミニお知らせ

結構ガチ目の暴露もしてるので

他ページも見てみてちょ

ドラゴンクエスト10 ブラックリストの機能

 他ゲームでいう、正規攻略ルート(バグ、グリッジ、チートフルパワー

でクリアする、全ユーザ公式攻略ルート)

ができないので、軍隊を作る目的でブラックリストを多用します


ドラクエの知的財産って合併的に説明すると

買収された側なんですよね

発表する時は、カバーストーリーまくのがほとんどなので

正しいのは世間には伝わらないのがほとんどです


で、これどーなるかというと対応がめちゃくちゃ遅くなるんですよね

また、配信者系を守るのが優先順位となっているので

一般プレイヤーは不利です

なので、通報が無意味の無法地帯になっています。


北海道の恋愛事情は大変やな

 別れた腹いせにあの世送りとか

とんでもない恋愛が基本なのが北海道

のようです。

もともと、アィヌモシㇼ、ヤウンモシㇼ

とかとか呼ばれて、明治政府がごり押しで

日本統一させてた関係があり


もともとの先住民族の基本文化が

発動になったという事かもしれませんね

なので、北海道出身の子は注意としたほうが

いいかもしれませんね


大学生集団暴行は犯人側チームみんな死刑じゃないと、

日本は本当に終わったんだと断言できるし

この事件も永山基準が更新されないなら、

同じく日本は本当に終わったんだとダブル断言できます。


特定少年でも少年法で守られているのと同じなので

報道でもバリアがかかります。

(報道機関へも、更生の可能性ありきで報道しなくてはいけない

というGHQ縛りもあります)

少年法は更生できるからというより、GHQ(敵国条項項目対象)

の時の最強の縛りに入っているので、日本人口が10人くらいに

ならないと、撤廃されないと思います。

*GHQの隠し条件は米国が引き継いでいます



病院業界のすべて(2026年以降対応最新版)

人口削減の計画もある為(玉音放送時の裏条約)、

赤字の所は医者人数を減らす為に、「退職決定通知」のような

のを、メールボックス満杯まで送って、さっくり人員削減している

業界のようだ。


gmailって、(GoogleDriveの関係上)15GBまで保管できるんだけど

15GB全部通知メールと思ってくれ

そんな感じでがんがん、人員調整をしているようだ。


記憶媒体が壊れたりしたら復活できないんです

大事なデータだとかいって、頼んで失敗する人多いですよね

だって、壊れたら復旧できるわけないのに、ごり押しするんですもの

そりゃ、釣り針たくさんたれますわwwwww


データ復旧率で騙される人は、いっぱいいるでしょう。

クラウドサーバ系は、サーバ復旧(ユーザー領域真っ白)

ってのが多いんですから。


それがわからない人だと、だいたい騙される。

なので、何事も諦めが肝心と断言できます。

まぁ、高みの見物なサイトですけども。


メール系にも集中が

info宛てへのスパムメールと

このドメインを名乗っての勝手送信

とか増えてきました。

送信のほうは3種の神器で拒否できている

ようです。


そんなわけで、正解を暴露しまくってたんだな

とわくわくしています。

どういう風になるのか楽しみですね

ちなみに、infoはすでに隔離設定完了していますので

いろいろ公開しようかなと思います


youtubeの面白い文化

youtubeって、途中で放置しても
チャンネル消えないんですよね
(Googleアカウントが消されると、消えるらしいけど
なので、消えるまで放置できる)
AIに学習させる為に動画を残させる
という目的があるから仕方ないし

あと、広告がだくさん出せるから
動画消す必要がないんですね
(ADS.txt誕生時の固定縛り)
そんなわけで、今後、閉鎖といって
更新しないというスタイルは
コスパ&タイパがいいで継続されると断言できます

職業安定所のすべて(2026年以降対応最新版)

実は求人内容の96%は嘘求人である
なので、全部の項目が全部嘘というのは
あるあるなんです
基本的に全部普通に受け入れて、詳細を確認
しないので、「違った」とくるまで調査する事が
皆無だからです。

ですので、どんな嘘でも出せるという形で収まっています
資金力のある所はハローワークは使わないんです
そんなわけで、
有給が自由に取れない
育児休暇が取れない。
プライベートは0時間なので
労働裁判をしないとどーにもならない求人ばっかりです



証券株式会社の事情(2026年以降対応最新版)

 この業界はすでにやばくなっている

無理やり契約切りたい人を、架空関連会社の代表取締役に

就任させて、適当にやった後

退任扱いで月額0円という事で退職させる手法が

メインとなっている。

(解雇済みの扱いで意識を統一させる)


首を切るのに、子会社の取締役にし役員報酬を0に近づけて

強引に退職させる業界が、日本の株業界と断言できる


個人経営の弁当店は勝ち目なし

200・300とか注文受けてキャンセルされたら

意味ないんだよね

今の日本ってコスパ&タイパだからそーなる

で、しっかり司法に頼るとか

前払いとか導入すると思っても負担あるから

やらないという所は、一度潰れるしかないんだよね


導入しなかったのがまずかったなと

思わせるには、まず倒産からがスタート

それを知らないと変に燃え上がるw

面白い日本だ


お酒あると理性壊れるのよね

お酒あると基本的に暴走するから

統率系にいる人ってお酒苦手の人が

適任なのよね

お酒あって冷静でいられるわけがない

アルコール能力ないと結構きついし


ま、そんなわけで酒が飲めない人が

条件ってのが浸透すれば

いい感じになるのかねーとは思います