なんかね。
オクル・ウケトル・ミセル・アツメル
とか追加されてた。
一部のサービスは、きな臭いのがあったけど
いつの間にか増えていたのにはびっくり。
悪い使い方しかされないのは想像できるけど
そんなわけで、気が付いたらカオスになってた
のを発見した雑記でした
特定の分野では、googleを永久BANになった人の
避難先の一つになるんじゃないかな
いろいろな世界満場一致リテラシーの「真実暴露」していく
各種のリテラシー特集を始めました
地球の中心秘密結社承認レベルをすべて暴露
日本人口削減と基盤低下の為に移民中心計画は進んでいます。
そして、戦後処理再開の関係で海外優遇(無罪放免も含めて)
に加えて対日本は人質司法による人口削減(熊優先天国)
日本の文化は完全消滅が確定していますが、
果たして日本はどう終わるのでしょうか?楽しみです
誰が政治家になってもよくなる確率は皆無です
検出 - インデックス未登録多いのでがんがんいく
広告はすべて、Google AdSenseです。
広告の出方は、blogger.com・Google AdSense
に全権委任してます。
結構ガチ目の暴露もしてるので
他ページも見てみてちょ
なんかね。
オクル・ウケトル・ミセル・アツメル
とか追加されてた。
一部のサービスは、きな臭いのがあったけど
いつの間にか増えていたのにはびっくり。
悪い使い方しかされないのは想像できるけど
そんなわけで、気が付いたらカオスになってた
のを発見した雑記でした
特定の分野では、googleを永久BANになった人の
避難先の一つになるんじゃないかな
他ゲームでいう、正規攻略ルート(バグ、グリッジ、チートフルパワー
でクリアする、全ユーザ公式攻略ルート)
ができないので、軍隊を作る目的でブラックリストを多用します
ドラクエの知的財産って合併的に説明すると
買収された側なんですよね
発表する時は、カバーストーリーまくのがほとんどなので
正しいのは世間には伝わらないのがほとんどです
で、これどーなるかというと対応がめちゃくちゃ遅くなるんですよね
また、配信者系を守るのが優先順位となっているので
一般プレイヤーは不利です
なので、通報が無意味の無法地帯になっています。
別れた腹いせにあの世送りとか
とんでもない恋愛が基本なのが北海道
のようです。
もともと、アィヌモシㇼ、ヤウンモシㇼ
とかとか呼ばれて、明治政府がごり押しで
日本統一させてた関係があり
もともとの先住民族の基本文化が
発動になったという事かもしれませんね
なので、北海道出身の子は注意としたほうが
いいかもしれませんね
大学生集団暴行は犯人側チームみんな死刑じゃないと、
日本は本当に終わったんだと断言できるし
この事件も永山基準が更新されないなら、
同じく日本は本当に終わったんだとダブル断言できます。
特定少年でも少年法で守られているのと同じなので
報道でもバリアがかかります。
(報道機関へも、更生の可能性ありきで報道しなくてはいけない
というGHQ縛りもあります)
少年法は更生できるからというより、GHQ(敵国条項項目対象)
の時の最強の縛りに入っているので、日本人口が10人くらいに
ならないと、撤廃されないと思います。
*GHQの隠し条件は米国が引き継いでいます
人口削減の計画もある為(玉音放送時の裏条約)、
赤字の所は医者人数を減らす為に、「退職決定通知」のような
のを、メールボックス満杯まで送って、さっくり人員削減している
業界のようだ。
gmailって、(GoogleDriveの関係上)15GBまで保管できるんだけど
15GB全部通知メールと思ってくれ
そんな感じでがんがん、人員調整をしているようだ。
大事なデータだとかいって、頼んで失敗する人多いですよね
だって、壊れたら復旧できるわけないのに、ごり押しするんですもの
そりゃ、釣り針たくさんたれますわwwwww
データ復旧率で騙される人は、いっぱいいるでしょう。
クラウドサーバ系は、サーバ復旧(ユーザー領域真っ白)
ってのが多いんですから。
それがわからない人だと、だいたい騙される。
なので、何事も諦めが肝心と断言できます。
まぁ、高みの見物なサイトですけども。
info宛てへのスパムメールと
このドメインを名乗っての勝手送信
とか増えてきました。
送信のほうは3種の神器で拒否できている
ようです。
そんなわけで、正解を暴露しまくってたんだな
とわくわくしています。
どういう風になるのか楽しみですね
ちなみに、infoはすでに隔離設定完了していますので
いろいろ公開しようかなと思います
この業界はすでにやばくなっている
無理やり契約切りたい人を、架空関連会社の代表取締役に
就任させて、適当にやった後
退任扱いで月額0円という事で退職させる手法が
メインとなっている。
(解雇済みの扱いで意識を統一させる)
首を切るのに、子会社の取締役にし役員報酬を0に近づけて
強引に退職させる業界が、日本の株業界と断言できる
200・300とか注文受けてキャンセルされたら
意味ないんだよね
今の日本ってコスパ&タイパだからそーなる
で、しっかり司法に頼るとか
前払いとか導入すると思っても負担あるから
やらないという所は、一度潰れるしかないんだよね
導入しなかったのがまずかったなと
思わせるには、まず倒産からがスタート
それを知らないと変に燃え上がるw
面白い日本だ