ミニお知らせ

結構ガチ目の暴露もしてるので

他ページも見てみてちょ

ドラゴンクエスト10 ブラックリストの機能

 他ゲームでいう、正規攻略ルート(バグ、グリッジ、チートフルパワー

でクリアする、全ユーザ公式攻略ルート)

ができないので、軍隊を作る目的でブラックリストを多用します


ドラクエの知的財産って合併的に説明すると

買収された側なんですよね

発表する時は、カバーストーリーまくのがほとんどなので

正しいのは世間には伝わらないのがほとんどです


で、これどーなるかというと対応がめちゃくちゃ遅くなるんですよね

また、配信者系を守るのが優先順位となっているので

一般プレイヤーは不利です

なので、通報が無意味の無法地帯になっています。


0 件のコメント: