ミニお知らせ

結構ガチ目の暴露もしてるので

他ページも見てみてちょ

レジ設定なぜ難しい?のあれ

レジ設定のもともとのコンセプトは
もともと、12%か15%くらいに強行で消費税を
あげる方針だった。
玉音放送からの縛りで
消費税を下げてはいけないという
国連敵国の日本としての姿勢だった

それ前提でプログラミングをしているので
0%にできない仕組みになっている。
かといって、ダブル1%も玉音放送からの縛りでは
アウトなのだ。

なので、この問題は必然的であったと断言できる

0 件のコメント: